夏至の夜会(終了しました)
6月19日(金曜日)17:00~19:00
前夜祭になる「夏至の夜会」は ”ワインと音色と、揺れる灯り”と題して
ほろ酔い気分で大人の夜を楽しむ会です
私ミキティは、この日 みなさまを素敵な夜にエスコートするべくフルートを吹きます
いつもは吹奏楽団でたくさんの人と一緒に吹いているのですが
今回は1人でフルート吹きます♪ドキドキです
ワインに合うような曲を現在選曲中です
楽しみにしていてくださいね♥

夏至🌞MARUCHE(終了しました)
6月20日(日曜日) 1部 10時30~ 2部12:00~17:00
この日は、1部に 塾長きよねえの講話
“人生を思い通りに『起業×生き方』”
きよねえの普段どのようにしてお仕事をし、いかに楽しく生きているのかが
聞けちゃうかも…

2部は 午後から塾生によるマルシェ
この日のために全国各地から集結したメンバー
が自分のお店を出します
私は、珈琲と紅茶を提供します
この日のために「食品衛生責任者」
取得しました
マルシェに参加するためにいろんなことを考え、勉強し行動することを
楽しみながら現在進行形で進めています
どんなお店が出店しているかは、上のチラシみてくださいね
個性あふれるお店がいっぱいです
場所は、19・20日両日とも
アクティブサロンsawa(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザ1F)
JR新札幌駅・地下鉄東西線新さっぽろ駅直結です
遊びに来てください
2DAYS夏至イベント 感じたこと
きよねえ主催の「お金美人塾」の塾生が全国から集結して
開催されたイベントは大盛況で終了いたしました
会場まで足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました
「夜会」ではたくさんの方に私のフルートを聴いてもらえ
とてもうれしく思っています
「マルシェ」はコーヒーと紅茶の提供を
初めてやりました
珈琲は6か月教室に通って落し方や珈琲を取り巻く環境なども
勉強していたので スペシャリティコーヒーの豆を
使っているお店でこだわって焙煎しているお店を探し
今回は「らぶこーひー」さんの豆を
使わせていただきました。大評判でした
心よく許可してくださった「らぶこーひー」さん
ありがとうございました
今回のイベントでこれから
起業してしていくうえでの大切なことを
たくさん教えてもらえました
いい気が流れる素敵な時間でした
きよねえの講話、プレゼントでいただいた
「ひとり起業家 PARTNER BOOK」の内容も凄くわかりやすい
なにより「この人ってぶれてないんだ!」と強く思ったのでした
今後の私のバイブル的な1冊です
会場へ来てくださった皆さま 、イベント参加メンバーさん
何より、この機会を作ってくれた きよねえ
本当にありがとうございました

2DAYS夏至イベント
また会いましょう

コメント